

SMK順位戦第6局

こんちには。InQbusです。

きょうもSMK順位戦の自戦記を書いていこうと思います。
ですが、今日からはちょっとルールを変えます。
いままの自戦記では、相手の方のHNを、イニシャルで表していたのですが、
この方とは初手合わせだとか、居飛車本格派だとかと紹介しているのに、
イニシャルでHNを隠すのはちぐはぐだなと思い、今日からHNを出させて頂きますw
(他のSMK会員の書かれているブログでも、相手の方のHN出されてますしね)

順位戦B1第6局の相手は、tuseyusaさん。
初手合いです。



うーん・・・惨敗です。
中盤で桂損してしまったのがまず悪いですが、その後の指し方も問題です。
指し方次第では有利になっていた場面もあったと思うのですが、勝負どころで有効手を指すことが出来ず、
ことごとくチャンスを逃している気がします。
次回お手合わせするときは、もっとましな将棋をさせるようにしたいと思います。
tuseyusaさん、対局ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

